掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W43S」(リセットなど)    (2006/9/28 - 1297 Clicks)
【該当商品】
W43S

【不具合の内容】
W43S以外のメモリースティック Duo (以下、MS Duo) 対応機種 (W21S、W31S、W32S、W41S、W42S) で受信したEメールをMS Duoに保存し、W43SでMS Duo内のEメール受信ボックスにアクセスすると、以下の事象が発生いたします。

(1)
Eメール受信ボックス内のメールが重複して表示される。
(2)
MS Duo内のEメール受信ボックスにアクセスすると「読込中」表示のままとなる。

※ 事象が発生しても、Eメールデータが毀損したり、消失したりする事はございません。
※ 「読込中」表示のままとなった場合は、電源のOFF/ONやMS Duoを抜くことで待受け状態に戻ります。


メールやメモ帳等のご利用時に編集中の文字列のコピーや切り取りを行った場合、以下の事象が発生する場合があります。

(1)
切り取りを行うと電源がリセットする場合がある。
(2)
コピーした文字列が貼付できない場合がある。

※ 保存していない状態で電源がリセットした場合、作成中のメールやメモ帳等の内容は破棄されます。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au携帯電話から
局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から
0077-7-111 (通話料無料)
受付時間
9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。