掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
オンキヨー「パソコン」(インテル社製チップセット不具合)    (2011/2/22 - 1073 Clicks)
【対象製品】
店頭販売専用モデル
・S721A9B/23W3
・S721A7B/23W3

オンキヨーダイレクト専用モデル
・DT6200
・DS721

【理由】
インテル社製チップセット「インテル 6 シリーズチップセット」に設計上の問題があったとの報告を受け、同チップセットを搭載した弊社製品はSerial-ATA(SATA)ポートの品質が時間経過とともに低下することにより、SATAで接続されたHDDやオプティカルドライブの性能や機能に影響が及ぶ可能性があることが判明いたしました。

【対策】
対象製品を、不具合内容が修正された製品(同等または後継モデル)と交換。

【お問い合わせ先】
オンキヨーダイレクト 
電話 : 0570-001900 (ナビダイヤル)
営業時間 : 10:00~18:00 (日・祝日および弊社指定休業日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。