掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
家電
オンキヨー「DX1015A4」(外部テレビアンテナ同梱漏れ)    (2011/2/11 - 1241 Clicks)
【対象製品】
DX1015A4

【理由】
本来同梱品である「外部テレビアンテナ(下図参照)」が同梱されていない場合がある。

【対策】
送付

【外部テレビアンテナ送付依頼ページ】
https://pc-service.jp.onkyo.com/dx1015/

【お問い合わせ先】
オンキヨーPCカスタマーセンター
・電話番号:0570-001134(ナビダイヤル、携帯電話からもご利用できます)
 03-6746-0001(PHS、IP電話からは、こちらの番号をご利用ください)
 電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
・受付時間 月~金(祝日を除く) 9:30~21:30
・受付時間 土・日・祝日9:30~18:00 ※当社指定休業日を除く
家電
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。