掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
日本HP「HP Pavilion シリーズ」(性能や機能上の問題が発生)    (2011/2/9 - 1244 Clicks)
【該当製品】
■ 個人向けデスクトップパソコン
≫ HP Pavilion Desktop PC HPE-580jpシリーズ
≫ HP Pavilion Desktop PC p6745jpシリーズ
≫ HP Pavilion Desktop PC s5750jpシリーズ

■ 個人向けノートパソコン
≫ HP Pavilion Notebook PC dv7-5000シリーズ
≫ HP Pavilion Notebook PC dv6-4000 Premiumシリーズ

【理由】
インテル社製チップセット「インテル6シリーズチップセット 」の不具合により、個人向けパソコンHP Pavilionシリーズの一部モデルで、性能や機能上の問題が発生する可能性があることが判明いたしました。
チップセットのSATAポートの品質が時間とともに低下することがあり、SATAで接続されたHDDやオプティカルドライブの性能や機能に影響がでる可能性があります。

【対策】
ご購入いただいた対象製品を、不具合が修正された新品(同等または後継モデル)と交換させていただきます。現状4月頃までお待ちいただく見込みとなっています。
詳細につきましては下記のお問い合わせ窓口にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【連絡先】
電話:0120-080-383
携帯電話・PHSから:03-6416-6123
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~19:00 土曜日 10:00~17:00(日曜日、祝日、年末年始、および5月1日 お休み)
Webからのお問い合わせ:≫ お問い合わせはこちら
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。