掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
日本エイサー「ノートパソコン」(チップセットに不具合)    (2011/2/9 - 956 Clicks)
【該当製品】
AS5750G-F74E/K
AS7750G-F78H/LK  

【理由】
2月1日に米国インテル コーポレーションが、インテル 6 シリーズ Express チップセットシリーズに設計上の問題があったことを発表いたしました。
ご購入頂きました製品の修理の方法・納期において、現時点では未定となっております。

【対策】
上記問題が改善された商品の出荷が未定のため、今回ご購入されました製品につきましては、誠に申し訳ございませんが、返品・返金対応とさせて頂きます。
ご購入された際の証明(レシートなど)ご準備の上、下記連絡先までお問い合わせくださいませ。

【連絡先】
日本エイサー・カスタマーサービスセンター
0570-01-6868(お客様専用ダイヤル)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。