掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
家電
ドスパラ「マザーボード、パソコン」(性能または機能的な問題が発生)     (2011/2/5 - 1137 Clicks)
【対象機種】
デスクトップパソコン(Primeシリーズ)
ノートパソコン(Note Galleria MR6⁄Chronos MR6)
マザーボード

【不具合の内容】
チップセットの設計上の不具合により、コンピューターに搭載されているハードディスク、SSD、光学ドライブなどが極端に遅くなる、認識されなくなるなどの症状が発生する場合があります。

【対策】
交換対応

【連絡先】
ドスパラサポートコールセンター
0570-028-119 (IP電話・PHSからは045-330-1577)
専用お問い合わせフォームはこちら
https://ssl.okweb3.jp/dospara/EokpControl?event=DE0001&cid=1092578
家電
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。