掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
住宅設備
東京ガス「暖房風呂給湯器」(浴槽水の温度が上昇する恐れ)    (2011/2/3 - 1338 Clicks)
【該当製品】
(株)ガスター製「暖房風呂給湯器(TES熱源機)」
シリーズ名             点検対象製造年月    台数   備考
IT2803 ARSシリーズ  2003年9月~2007年 3月  3,261 機種名末尾がAQタイプを除く
       BRSシリーズ  2005年9月~2007年 6月  1,608 機種名末尾がAQ/SQタイプを除く
       KRSシリーズ  2003年9月~2006年9月   528 
       AFSシリーズ  2003年11月~2007年 9月 452  機種名末尾がAQタイプを除く
IT3503 KRSシリーズ  2003年9月~2006年9月  1,552
IT4203 ARSシリーズ  2003年9月~2007年 6月  27,297 機種名末尾がAQ/CUタイプを除く
       BRSシリーズ  2005年9月~2007年 6月  7,469 機種名末尾がAQ/CUタイプを除く
       KRSシリーズ  2003年9月~2006年10月  587
       LRSシリーズ  2003年3月~2009年 3月  10,391 機種名末尾がCUタイプを除く
       AFSシリーズ  2003年11月~2007年 9月 634   機種名末尾がAQタイプを除く
IT4205 ARSシリーズ  2005年3月~2007年4月   70  機種名末尾がCUタイプを除く
       BRSシリーズ  2005年10月~2007年 6月  72

【告知】
機器内部の電装基板に搭載されている風呂ポンプ用の回路部品の不具合から、運転操作に関係なく風呂ポンプが連続して運転する事象が発生し、お客さまのご使用の状況により浴槽水の温度が上昇する恐れのあることが判明。

【対応】
点検ならびに修理
お客さまにおかれましては、弊社による修理作業が完了するまでの期間、浴槽に入られる場合は、必ず温度をご確認のうえ、ご入浴くださいますようお願い申し上げます。なお、該当品をご使用中に浴槽水の温度が異常に上昇した場合や、リモコンに「252」や「032」の故障表示が点滅している場合には、ご入浴を控えていただき、下記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【連絡先】
(1) フリーダイヤル 0120-383-575
(2)受付開始日 2011年2月3日(木)
(3) 受付時間   2月13日(日)までは午前9時から午後7時(土・日・祝日含む)
2月14日(月)からは午前9時から午後5時(土・日・祝日除く)
住宅設備

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。