ソニー「ウォークマンドックコンポ」(再生できないなど) (2011/1/22 - 1172 Clicks) | |
【対象製品】 ウォークマンドックコンポ NAS-V7M(2010年6月26日発売) 【対象製造番号(SERIAL NO.)】 NAS-V7M/S(シルバー):2300001~2305668 NAS-V7M/N(ゴールド):2100001~2105520 【内容】 ジュークボックスの曲が再生できない、または電源が入らないといった症状が発生しうることが判明。 【対策】 該当する製品をご使用のお客様は、お早めに以下の対応をお願いします。 1. 電源コードをコンセントから抜いて再度つないでください。 2. 電源ボタンを押して電源が入ることを確認してください。(*1) 3. アップデート用のソフトウェア入りUSBメモリーを送付させていただきますので、下記窓口までご連絡ください。(*2) 4. USBメモリーを受領されましたら、同梱のアップデート手順書にしたがってアップデートを行ってください。 *1 万が一電源が入らない場合には、上述の通り内蔵メモリーの交換が必要となりますので、下記窓口までご連絡ください。 *2 ジュークボックスに録音した曲等のデータが修復できなくなる事態を可能な限り回避するために、お早目にデータのバックアップを取っていただくことをお奨めします。バックアップの取得方法については取扱説明書の77ページをご参照ください。 【お問い合わせ先】 連絡先:ソニーオーディオコールセンター 電話番号:0120-527-898 (無料) (携帯電話、PHSからもご利用いただけます) 受付時間:月~金:9:00~18:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00 | |
家電 家電 |
| ▲ ページトップに戻る|