掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
家電
ソニー「ウォークマンドックコンポ」(再生できないなど)    (2011/1/22 - 1059 Clicks)
【対象製品】
ウォークマンドックコンポ NAS-V7M(2010年6月26日発売)

【対象製造番号(SERIAL NO.)】
NAS-V7M/S(シルバー):2300001~2305668
NAS-V7M/N(ゴールド):2100001~2105520

【内容】
ジュークボックスの曲が再生できない、または電源が入らないといった症状が発生しうることが判明。

【対策】
該当する製品をご使用のお客様は、お早めに以下の対応をお願いします。
1. 電源コードをコンセントから抜いて再度つないでください。
2. 電源ボタンを押して電源が入ることを確認してください。(*1)
3. アップデート用のソフトウェア入りUSBメモリーを送付させていただきますので、下記窓口までご連絡ください。(*2)
4. USBメモリーを受領されましたら、同梱のアップデート手順書にしたがってアップデートを行ってください。
*1
万が一電源が入らない場合には、上述の通り内蔵メモリーの交換が必要となりますので、下記窓口までご連絡ください。
*2
ジュークボックスに録音した曲等のデータが修復できなくなる事態を可能な限り回避するために、お早目にデータのバックアップを取っていただくことをお奨めします。バックアップの取得方法については取扱説明書の77ページをご参照ください。

【お問い合わせ先】
連絡先:ソニーオーディオコールセンター
電話番号:0120-527-898 (無料)
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月~金:9:00~18:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
家電
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。