掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
NTT アドバンステクノロジ「RealTalk C7」(電源が入りにくい)    (2010/11/27 - 962 Clicks)
【対象機種】
RealTalk C7
販売時期:2010年8月~2010年9月
製造番号(本体底面に記載):
     C7-1008-0001~C7-1008-0200
     C7-1009-0001~C7-1009-0030

【不具合内容】
「RealTalk C7」では、電源電圧の異常を感知した場合に動作を停止する機能を設けておりますが、一部の商品において正常な電源電圧であっても稀に異常と検知し、動作停止するという現象が発生いたしました。また、この現象は気温が低い場合に発生しやすいことを確認しております。
 これは、本機能を制御している部品に、設計時と仕様の異なるものが使用されていたことが原因と判明しております。
 なお、該当商品であっても、電源投入が可能な場合は、安全性・性能に問題はなく、そのままご使用いただけます。

【対策】
交換

【連絡先】
NTTアドバンステクノロジ RealTalk担当
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1
川崎駅前タワーリバークビル13F
Tel: 044-220-2131(平日9:00~17:00)
Fax: 044-220-2025
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。