掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
バッファロー「ハードディスク」(データが破壊もしくは消失)    (2010/11/26 - 1171 Clicks)
【該当商品】
RAID機能搭載NAS <テラステーション>
TS-XL/R5シリーズ、TS-XHL/R6シリーズ、TS-XHL/R6VCシリーズ、TS-RXL/R5シリーズ、TS-XELシリーズ
iSCSI対応HD <テラステーションIS>
TS-IXシリーズ、TS-RIXシリーズ
※上記全ての製品にて、ファームウェアバージョン 1.30~1.40でご利用のお客様が対象となります。
http://buffalo.jp/support_s/ts_tsis/

【内容】
ファームウェアバージョン1.30~1.40において、ファームウェアに搭載されているRAID再構築プログラムに不具合がございました。これにより、ハードディスク故障等によるディスク交換後に実施するRAID5の再構築が正常に行われない場合がございます。(本不具合は、RAID5による運用時のみ発生します。)
 RAID5の再構築動作が正常に行われないことにより、本体内に保存されたデータが破壊もしくは消失する場合があります。

【対策】
該当製品のファームウェアを最新バージョンのファームウェアに更新頂くことで不具合を解消できます。
 最新ファームウェア(Ver1.50)を11月24日より公開致しました。弊社Webページ(下記URL)からダウンロード頂けます。
◎RAID機能搭載NAS <テラステーション> 対応ファームウェア
(TS-XL/R5、TS-XHL/R6、TS-XHL/R6VC、TS-RXL/R5、TS-XEL 各シリーズ対応)
http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-x_fw.html
◎iSCSI対応ハードディスク <テラステーションIS> 対応ファームウェア
(TS-IX、TS-RIX 各シリーズ対応)
http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-ix_fw.html

【連絡先】
テラステーション お客様サポートセンター
電話番号: 0120-988-614 (通話料無料)
応対時間: 9:30~12:00、13:00~17:00
(月~金(土日祝日、夏期休暇、年末年始を除く))
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。