バッファロー「ハードディスク」(データが破壊もしくは消失) (2010/11/26 - 1171 Clicks) | |
【該当商品】 RAID機能搭載NAS <テラステーション> TS-XL/R5シリーズ、TS-XHL/R6シリーズ、TS-XHL/R6VCシリーズ、TS-RXL/R5シリーズ、TS-XELシリーズ iSCSI対応HD <テラステーションIS> TS-IXシリーズ、TS-RIXシリーズ ※上記全ての製品にて、ファームウェアバージョン 1.30~1.40でご利用のお客様が対象となります。 http://buffalo.jp/support_s/ts_tsis/ 【内容】 ファームウェアバージョン1.30~1.40において、ファームウェアに搭載されているRAID再構築プログラムに不具合がございました。これにより、ハードディスク故障等によるディスク交換後に実施するRAID5の再構築が正常に行われない場合がございます。(本不具合は、RAID5による運用時のみ発生します。) RAID5の再構築動作が正常に行われないことにより、本体内に保存されたデータが破壊もしくは消失する場合があります。 【対策】 該当製品のファームウェアを最新バージョンのファームウェアに更新頂くことで不具合を解消できます。 最新ファームウェア(Ver1.50)を11月24日より公開致しました。弊社Webページ(下記URL)からダウンロード頂けます。 ◎RAID機能搭載NAS <テラステーション> 対応ファームウェア (TS-XL/R5、TS-XHL/R6、TS-XHL/R6VC、TS-RXL/R5、TS-XEL 各シリーズ対応) http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-x_fw.html ◎iSCSI対応ハードディスク <テラステーションIS> 対応ファームウェア (TS-IX、TS-RIX 各シリーズ対応) http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-ix_fw.html 【連絡先】 テラステーション お客様サポートセンター 電話番号: 0120-988-614 (通話料無料) 応対時間: 9:30~12:00、13:00~17:00 (月~金(土日祝日、夏期休暇、年末年始を除く)) | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|