掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
エレコム「ポータブルハードディスク」(各種不具合)    (2010/11/23 - 1082 Clicks)
【対象製品】
(1)製品名 LaCieポータブルハードディスク
型番 LCH-MS320U(320GB)
シリアル番号(S/N)の上4桁が1371から始まるもの
※2010年5月以前にお買い上げいただいた製品は対象外です。
※500GBモデルに不具合はございません。
※該当シリアル番号以外の製品に不具合はございません。

(2)製品名 LaCieポータブルハードディスク
型番 LCH-RG320T(320GB)
シリアル番号(S/N)の上4桁が1356から始まるもの
※2010年5月以前にお買い上げいただいた製品は対象外です。
※500GBモデルに不具合はございません。
※LCH-RG320U(USBモデル)に不具合はございません。
※該当シリアル番号以外の製品に不具合はございません。 

【不具合内容】
データ転送が非常に遅い、フォーマットが完了しない

【対策】
無償にて対策済み製品と交換

【連絡先】
「エレコム株式会社 お客様相談室」
電話番号:0120-502-501(フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~12:00 13:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)
 ※11/20、21、23、27、28の土・日曜・祝日は開設いたします。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。