掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
リコー「ケーブルスイッチ」(シャッターが切れないなど)    (2010/11/9 - 947 Clicks)
【該当商品】
ケーブルスイッチ CA-1

【不具合の内容】
・スイッチが、機能しない。(シャッターが切れない)。
・本体付け根の部分でケーブルの被覆が破け、内部の線材が見えてしまっている。
 ※線材部分に手を触れても、人体に影響はございません。
 ※海外向けに出荷された CA-1 は、問題有りません。

【対策】
正常なケーブルスイッチ(CA-1)と交換

【連絡先】
株式会社リコー お客様相談センター
0120-000-475 (フリーダイヤル)
回線がつながりましたら、音声ガイダンスで、*印のあとに 4 番を押してください。デジタルカメラの担当者につながります。

受付時間
平日(月~金)9時~18時 (土・日・祝祭日、及び当社休業日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。