掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
キッチン用品
スノーピーク「システムボトルキャップ」(キャップが回し難い)    (2010/7/21 - 1565 Clicks)
【対象製品】
TW-070DS/WR/PW システムボトル350ダークシルバー/ワインレッド/パールホワイト(2010年度1月発売)
TW-071DS/WR/PW システムボトル350ダークシルバー/ワインレッド/パールホワイト(2010年度1月発売)

【内容】
一定の条件下におきまして熱湯を入れ長時間放置した場合、内部の温度が低下による圧力差が生じ、キャップが回し難くなる現象がお客様からのご指摘により確認されました。

【対策】
システムボトル保温キャップ、クーラーキャップにつきまして新品交換にて対応

【お問い合わせ先】
株式会社スノーピーク 「システムボトルキャップ交換係」
〒955-8616 新潟県三条市三貫地958
フリーダイヤル: 0120-010-660
受付時間: 9:00~17:00 月曜~金曜 ( 土日 祝祭日を除く )
TEL: 0256-38-1110
FAX: 0256-38-1015
E-mail: userservice@snowpeak.co.jp
キッチン用品

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。