掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
おもちゃ
セガ「バーチャスティック ハイグレード」(交換・返金対応)    (2007/2/15 - 1459 Clicks)
【該当商品】
PLAYSTATION3対応周辺機器『バーチャスティック ハイグレード』
発売日:2007年2月8日 価格:6,980円(税込7,329円)

【内容】
ゲーム中不特定のタイミングでレバー・ボタンの入力を受け付けなくなるという不具合が発生することが判明し、2月9日より本製品の販売を中止させていただいておりました。

その後の調査結果により、不具合発生の原因が内部電子機器の不具合によるものと判明いたしましたので、既に本製品をご購入いただきましたお客様には、購入済の製品をご返送いただき、不具合対策済の製品への交換を実施させていただきます。また、ご返金をご希望のお客様には、ご指定の口座へ本製品1台当たり7,329円をご返金させていただきます。交換・返金方法に関しましては以下のとおりとさせていただきます。尚、不具合対策済の製品の店頭出荷につきましては、準備が整い次第ご案内申し上げます。

・交換・返金の手順について
http://www.sega.co.jp/topics/070209_1/vshg_procedure.shtml

【お問い合わせ先】
「バーチャスティック ハイグレード」臨時フリーダイヤル
フリーダイヤル 0120-355-688
受付開始日 2007年2月15日(木)より
受付時間 10:00~17:00

「バーチャスティック ハイグレード」専用メール窓口
メールアドレス vshg@soj.sega.co.jp
おもちゃ

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。