掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
アップル「Time Capsule」(電源が入らない)    (2010/7/13 - 2457 Clicks)
【対象製品】
Time Capsule
下記のシリアル番号の Time Capsule でこの問題が発生することがあります。
XX807XXXXXX ~ XX814XXXXXX

【理由】
電源が入らなかったり、起動後に予期せずシャットダウンする場合があります。

【対策】
無償で修理/交換

【お問い合わせ先】
・アップル正規サービスプロバイダは、こちら で見つけられます。
http://support.apple.com/kb/HT1434?viewlocale=ja_JP

・Apple Store 直営店 (リテール) については、ジーニアス に予約を入れてください (一部の国でのみ利用可能)。
http://www.apple.com/retail/storelist/

・アップルコンタクトセンターについては、お住まいの地域の 電話番号をご確認ください。
0120-27753-5
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。