掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
沖データ「カラープリンタ」(不具合が発生)    (2010/5/12 - 1291 Clicks)
【対象製品】
MICROLINE Pro 930PS-X
MICROLINE Pro 930PS-S

【理由】
本製品のカラーマネジメント機能を利用し、プリンタにダウンロードしたVersion4のICCプロファイルを出力プロファイルに指定した場合に限り、プリンタのファームウェアプログラムに不具合が生じ、プリンタが使用できなくなります。

【対策】
ァームウェアプログラムをアップデート

【お問い合わせ先】
◎サポート契約をされているお客様
サービス会社またはサポート契約元が発行した、サポート契約書に記載された修理受付窓口

◎サポート契約をされていないお客様
【受付窓口】
OKIデータ お客様相談センター
TEL:0120-654-632(携帯電話からは 03-5846-5921)
【受付時間】
月曜日~金曜日:9:00~20:00
土曜日:9:00~17:00(日・祝日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。