掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
加藤電機「バックアップサイレン」(バックアップ機能を果たさない)    (2010/4/25 - 936 Clicks)
【該当商品】
515S バックアップサイレン ロット 10C

【理由】
不具合は充電電流が増大になり、電池への充電電流が過大になり、バックアップの機能 を果たさなくなる可能性

【対策】
回収

【お問い合わせ先】
加藤電機株式会社お客様サポートセンター
0569-26-0088 (10:00~17:00 土日・祝日・年末年始を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。