掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
家電
家電
キヤノン「ファクシミリ、複合機」(白紙が出力)    (2010/4/20 - 1183 Clicks)
【該当製品】
ファクシミリ キヤノフアクスL1000
複合機 Satera MF7450N、Satera MF7330、Satera MF7350N

【理由】
・ファクシミリを送信した際、原稿を正しく読み取ることが出来ず、受信機側に白紙が出力される場合があります。(本現象はファクス以外の送信機能であるe-mail送信/i-FAX送信/ファイル送信も同様となります。)
・コピーをした際、原稿を正しく読み取ることが出来ず、白紙が出力される場合があります。

【対策】
・保守契約を結ばれているお客さま
対象製品をご使用のお客さまにつきましては、今後順次、サービス実施店が事前に連絡をさせていただいた上で訪問し、無償にて対策を実施させていただきます。

・保守契約を結ばれていないお客さま
誠に恐縮ですが、対象製品をご使用の場合には、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。ご連絡を頂戴した後、サービス実施店が訪問し、無償にて対策を実施させていただきます。また、お客さまご自身で対策実施をご希望の場合には、修正プログラムのCD-ROMを無償で送付させていただきます。詳しくは下記窓口までご連絡ください。

【連絡先】
電話番号
0120-339-832(フリーダイヤル)
※携帯・PHSからもご利用になれます。
受付時間
平日 9時00分~17時00分
※(土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。)

 キャノン
家電
家電
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。