掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
家電
日立「ハイビジョンHDD/DVDレコーダー各種」(各種不具合修正)    (2007/2/8 - 1759 Clicks)
【該当商品】
ハイビジョンHDD/DVDレコーダー
DV-DH1000W
DV-DH500W
DV-DH250W
DV-DH160W

【改善内容】
・地上デジタル放送の番組表が電源OFF/ONにより消えてしまう場合がある症状の改善
・特定の市販DVDディスクでの再生不具合の改善
・DVD⇒HDDダビングを中止すると、HDDに再生できない番組が残る場合がある症状を改善
・特定のDVD-RWディスクでVRフォーマット初期化ができない場合がある症状を改善

【対策】
地上デジタル放送で2月5日(月)より2月11日(日)の間ダウンロードを実施いたします。
地上デジタル放送の受信をされていないお客様、または、送信時刻にご使用されている場合などでダウンロードできない  お客様につきましては、サービスセンターよりアップデートにお伺いいたします。

日立家電エコーセンター連絡先
TEL:0120-312-168
FAX:0120-312-187
受付時間 9:00~19:00 / 365日


【連絡先】
お客様相談センター連絡先
TEL:0120-3121-11
FAX:0120-3121-34
受付時間 9:00~17:30(月~土)/9:00~17:00(日・祝日)
携帯電話、PHSからもご利用できます。
(年末年始は休ませていただきます)
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html
家電
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。