掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
バッファロー「TeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズ」(データ消失の可能性)    (2007/2/7 - 1542 Clicks)
【該当商品】
TS-H0.3TGL/R5、TS-H1.0TGL/R5、TS-H1.6TGL/R5、TS-H2.0TGL/R5

【不具合の内容】
本製品の終了/起動、再起動またはディスクチェックを行うと、まれに起動時に
エラーメッセージ(E04,E14)が表示されてフォルダへのアクセスができなくなったり、最悪の場合はデータが失われることがあります。

【対策】
以下のファームウェアアップデートを実施してください。アップデート用のファームウェアは、弊社Webページのダウンロードサービスから入手をお願い致します。
・ アップデート用ファームウェア
 「TS-HTGLシリーズ ファームウェア アップデータ Ver.1.04」
  http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-htgl_fw.html

【連絡先】
バッファローサポートセンター
http://buffalo.jp/toiawase/info.html
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。