掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
衣類
ユナイテッドアローズ「ジャケット」(品質表示誤記)    (2010/3/19 - 652 Clicks)
【対象商品】
(1)ピューテリーハリケーン 
(2)ピューテリーマーキュリー

【理由】
商品下げ札において品質に誤り
(誤)ダウン100% (正)ダウン90% フェザー10%

【販売店舗】
ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店(※)、丸の内店、銀座店、新宿店、横浜店、札幌店
名古屋店、広島店
※渋谷公園通店は退店しておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、
  下記へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
ユナイテッドアローズ お客様相談室(フリーダイヤル0120-011-031)
〒107-0052 東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル4F 
(日曜、年末年始を除く 10:00~18:30)
衣類

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。