掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
おもちゃ
バンダイナムコゲームス「テイルズ オブ グレイセス」(各種不具合)    (2010/2/26 - 1405 Clicks)
【対象商品】
Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」

【発生する不具合】
1.周回プレイ時に、アイテム『アンマルチアの鍵』が入手できない場合がある
2.周回プレイ時に『話かけた人数』がカウントされない場合がある
3.エネミー『ローグ』『ソーサラー』が出現しない場合がある
4.周回プレイ時にチャット『チームワークの勝利!?』が再生されなくなる場合がある
5.周回プレイ時に『称号引継ぎ』および『マスタリー引継ぎ』を行うと、特定の進行状況で画面が停止する場合がある
6.戦闘中に料理の効果を発生させると、戦闘に参加していなかったキャラクターのHPが全員0になる場合がある
7.『ロックガガン体内』でボス戦が発生せず、外に出られてしまう場合がある
8.『ラムダ繭』でオブジェクトを動かせないために進行不能になる場合がある
9.戦闘中やイベントシーン等において画面停止や、装備品の表示等に異常が発生する場合がある
10.『ショップ』(かめにんショップ含)で販売されているアイテムの数や所持しているアイテムの数に異常が発生する場合がある

【対策】
不具合修正済みの製品との交換

【ご連絡先】
■株式会社バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション
 ●お電話
  03-3375-7656(電話受付時間 9:30~12:00 13:00~17:00 土・日・祝祭日を除く)
「専用申し込み窓口」開設までの期間、本件に関するお問い合わせは、コレクトコール(国内のみ)でもお受けいたします。
※お使いの電話機によってはご利用いただけない場合もございます。

 ●インターネット
  家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
  http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/list.php?pid=2832
おもちゃ

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。