掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「A5523T」(リセット)    (2007/2/6 - 1043 Clicks)
【該当商品】
A5523T (東芝製)

【不具合の内容】
かんたんモードでアドレス帳より送信先を選択しEメールを作成すると、本文の入力確定時にキー操作ができなくなり、電源がリセットする場合があります。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から
局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から
0077-7-111 (通話料無料)
受付時間
9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。