掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
NEC「Express5800シリーズ/iStorage NSシリーズ」(電源不具合)    (2009/12/23 - 1553 Clicks)
【対象製品】
NEC Express5800シリーズ/iStorage NSシリーズ

【不具合の内容】
システム運用中に電源が切断される、あるいは起動時に電源が入らないという障害に至る可能性があることが判明

【対策】
信頼性を向上させた電源ユニットへの予防交換を無償にて実施

【連絡先】
『Express電源対応センター』
フリーダイヤル0120-234-553
※ 携帯電話、PHSからでもご利用いただけます。
※ 電話番号をよくお確かめの上おかけください。
受付時間9:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始(12/29~1/3)を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。