掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
オンキヨー「PC」(USBケーブル同根漏れ)    (2009/12/2 - 1079 Clicks)
【対象製品】
P305A3、DP305

【理由】
付属品に「USBケーブル」が記載されておりますが、納期遅延が発生した為、同梱できておりません。

【対策】
無償で送付

【USBケーブル送付依頼ページ】
https://pc-service.jp.onkyo.com/p305/

【お問い合わせ先】
オンキヨー/ソーテックカスタマセンタ
・電話番号:0570-001134(ナビダイヤル、携帯電話からもご利用できます)
 03-6746-0001(PHS、IP電話からは、こちらの番号をご利用ください)
 電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
・受付時間 9:30~18:00(月~日・祝日) ※当社指定休業日を除く
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。