掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ヤマハ「浄水器」(メッキ片が吐水中に混入)    (2009/10/15 - 1131 Clicks)
【該当製品】
カートリッジ内蔵型浄水器「OH-B10J」

【不具合の内容】
本製品は、吐水口が360°回転し、吐水の向きを調整できる構造になっていますが、回転させる際に、吐水キャップの内面と吐水パイプの先端が接触し擦れる場合があり、吐水パイプ先端のメッキの一部が剥がれ、メッキ片が吐水中に混入するおそれがあることが判明しました。
(※メッキ片は万一、飲まれても健康に影響はありません。)

【対策】
対策済みの吐水パイプセットと交換致します。

【連絡先】
ヤマハ浄水器コールセンター(浄水器専用窓口)
フリーダイヤル0120-32-0440
受付時間:9:00~17:00
月~金曜日(土日など弊社休業日を除く)
メールアドレス: jousuiki@yamaha-motor.co.jp
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。