掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
エレコム「USB2.0ハブ」(パソコンおよび機器が故障)    (2009/9/17 - 1174 Clicks)
【対象製品】
製品名 マグネット付4ポートUSB2.0ハブ
型番 U2H-G4S2BK(ブラック)、U2H-G4S2WH(ホワイト)
※2009年5月21日以前にお買い上げいただいた製品は対象外です。
※U2H-G4S2SV(シルバー)には不具合はございません。
※バスパワー専用4ポートUSB2.0ハブ U2H-G4B2BK、U2H-G4B2WHは不具合はございません。

【不具合内容】
製造不良のACアダプタが同梱されていることが判明いたしました。当該ACアダプタを接続した状態でUSB2.0ハブを使用すると、USB2.0ハブに接続しているパソコンおよび機器が故障するなどの不具合が生じる恐れがあります。

【対策】
無償にて対策済みACアダプタと交換

【連絡先】
「エレコム株式会社 お客様相談室」

電話番号:0120-502-501(フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~12:00 13:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)

 ※9/19~23、及び9/26・27の土・日曜・祝日は営業いたします
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。