掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
アイ・オー・データ「外付ハードディスク」(録画予約が実行されない)    (2009/8/19 - 1094 Clicks)
【対象製品】
USB接続外付ハードディスク「HDCS-U500」,「HDCS-U500R」,「HDCS-U640」,「HDCS-U1.0」,「HDCS-U1.0R」,「HDCS-U1.5」,「HDCS-U1.5R」

【理由】
東芝ハイビジョン液晶テレビ〈レグザ〉に接続してお使いの際に、〈レグザ〉の電源ON/OFFを短時間に何度も繰り返して行なうと、ごく稀に、ハードディスクが〈レグザ〉から一時的に認識されなくなり、録画予約が実行されなくなる可能性のあることが判明致しました。

【連絡先】
アイ・オー・データ機器  サポートセンター
TEL 0120-111-056
  ※IP電話等でつながらない場合は、こちらへおかけください。
  TEL 076-260-3678
9:00~12:00、13:00~17:00  月~金(祝日、弊社休業日除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。