掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
郵便局「レターセット」(商品にシワ)    (2009/7/6 - 547 Clicks)
【対象商品】
POSTA COLLECT BASIC 『レターセット』 (200円:消費税込)
  ・封筒2枚入
  ・便箋4枚入
  ・レターセット台紙1枚(手紙のマナー解説)

【内容】
販売商品の一部に糊付けが不十分なために、商品にシワが発生しているものが確認されました。

【対策】
返金、交換

【連絡先】
【返金をご希望の場合】
 ○返金方法
   郵便局の店頭にて返金をさせていただきますので、お近くの郵便局までお持ちください。

 ○お問い合わせ
   郵便局株式会社 お客さまサービス相談センター
   フリーコール:0120-23-28-86 (ふみ には ハロー)
   音声ガイダンスが流れますので、「*」と「4」を押してください。
   平日:8時00分~22時00分、 土・日・祝休日:9時00分~22時00分

【商品の交換をご希望の場合】
 ○交換方法
   対象の商品と併せて、代替品のお届け先(郵便番号、ご住所、ご氏名・フリガナ、
   お電話番号)のメモを同封の上、「送料着払い」にて下記までお送りください。

     〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目5-5 HAKKAビル2F
     ポスタルスクウェア株式会社 お客様室 「レターセット」交換係

 ○お問い合わせ
   フリーダイヤル:0120-083767
   平日:9時00分~17時00分 (土・日・祝休日は含みません)
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。