掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「ウォークマン専用クリアキャリングケース 」(ウォークマン本体が脱落)    (2009/5/30 - 1333 Clicks)
【対象製品】
“ウォークマン”NW-X1050/X1060 専用クリアキャリングケース 「CKH-NWX1000」

【理由】
衝撃を受ける場所によっては、軽度の衝撃でもケースがはずれ、“ウォークマン”本体が脱落する可能性がある事が判明致しました。

【対策】
当該クリアキャリングケースの販売を一時停止させていただきます。また、既にご購入いただきました当該クリアキャリングケースにつきましては、無償にて改善品と交換させていただきたく、その準備を進めております。

【お問い合わせ先】
ソニー「“ウォークマン”専用コールセンター」
電話番号:0120-320-424(無料)(携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます)

受付時間: 月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
〈年末年始は祝日扱いとなります〉
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。