掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W62K・W63Kカメラなしモデル・W65K」(電源が入らなくなる)    (2009/5/26 - 1128 Clicks)
【該当機種】
「W62K」(法人アプリプリセットモデル)
: 製造番号 SKYER085201~SKYER115200
稼動台数 15,500台

「W63Kカメラなしモデル」
: 製造番号 SKYEV015501~SKYEV027500
稼動台数 3,700台

「W65K」
: 製造番号 SKYEW052601~SKYEW060900
SKYEW063901~SKYEW087900
SKYEX069225~SKYEX100800
SKYEY043401~SKYEY059500
稼働台数 23,976台

【理由】
該当製造番号の対象機種をご利用中、電源が入らなくなる場合があります。

【対策】
個別にご案内

【連絡先】
「auお客さまセンター」(受付時間9:00~20:00)
* au電話から: (局番なし) 157
* 一般電話から: 0077-7-111
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。