掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「サザンケータイ」(気泡や塗装の剥がれ)    (2009/5/19 - 988 Clicks)
【該当機種】
サザンケータイのメインパーツ
※キーパーツ、カメラ周辺部パーツ、電池フタについては対象外です。

【理由】
サザンケータイの一部のメインパーツ(歴代ジャケット写真がデザインされているパーツ)におきまして、気泡のようなもの*や塗装の剥がれが確認されました。

【対策】
無償修理
◆無償修理対応時期
2009年5月19日(火)~7月31日(金)
※対応期間内に店舗にお越しいただけない場合は、修理対応をお受けできません。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※無償修理対応は1回限りとさせていただきます。
※ご来店の際は、必ずre本体とセットでお持ちください。
※無償修理対応につきましては、サザンケータイを一週間程度お預かりさせていただきます。
 (受付が集中すると預かり期間が長くなる可能性がございます。ご了承ください。)
※修理期間中は代わりのau携帯電話機をお貸し出しするサービスもおこなっております。
(店舗の在庫状況次第ではお貸し出しできない場合がございます)。

【連絡先】
KDDI株式会社
auお客様センター
au電話からは157(無料)
一般電話から0077-7-111(無料)
受付時間9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。