掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
家電
日立「ハイビジョンHDD/DVDレコーダー」(不具合の対策プログラム)    (2007/1/23 - 1637 Clicks)
【該当商品】
ハイビジョンHDD/DVDレコーダー
DV-DH1000D
DV-DH500D
DV-DH250D
DV-DH160D

【不具合の内容】
2006年11月13日(月)に放送ダウンロードいたしましたソフトウェアの一部に不具合があり、電源ONしてもHello表示のまま起動しない症状が発生しました。

【対策】
地上デジタル放送で1月22日(月)より1月28日(日)の間ダウンロードを実施いたします。
地上デジタル放送の受信が出来ない方は、バージョンアップディスクと手順書を発送いたしますので 「お客様相談センター」にご連絡お願いいたします

【連絡先】
お客様相談センター連絡先
TEL:0120-3121-11
FAX:0120-3121-34
受付時間 9:00~17:30(月~土)/9:00~17:00(日・祝日)
携帯電話、PHSからもご利用できます。
(年末年始は休ませていただきます)
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html
家電
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。