掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
クラリオン「パーソナル ナビゲーション」(ウイルスが混入)    (2009/5/12 - 1107 Clicks)
【対応機種】
パーソナルナビゲーションデバイス(PND):DTR-P7DT/75DTとDTR-P50/55

【内容】
『USBオートランウイルス(ワーム)』と定義されているウイルスが混入

【対策】
ウイルスを駆除した製品は正常にお使いいただけますが、ご希望のお客様には新品と交換させていただきます。

【連絡先】
クラリオン株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル 0120-112-140
受付時間:AM 9:30-12:00 PM 1:00-5:00(土・日・祝祭日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。