掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ベンキュージャパン「液晶ディスプレイ」(表示不良)    (2009/4/14 - 1078 Clicks)
【対象製品】
液晶ディスプレイ「G2220HD」
製品型番  製造期間        シリアル番号
G2220HD 2009年3月   ETA3904003SL0 ~ ETA3905658SL0

【問題の内容】
■表示不良の発生条件
1.画像モードを「動画」、「ダイナミクス」、「写真」のいずれかを選択している場合
2.強制的に電源を終了した場合(例.製品本体の電源オン中に、電源ケーブルを引き抜いてしまった場合など)
※上記の条件が重ならない限りは、当該表示不良は発生致しません。また、安全上の問題はございません。
※当該表示不良が発生した場合は、画像モードを「標準」または「sRGB」を選択する事により、正常な表示に戻すことが可能です。

【対策】
無償にて点検・修理

【お問合せ先】
ご不明な点などがございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。
ベンキュージャパンサポートセンター
Eメール: servicejp@benq.com
電話: 03-5684-8810
受付時間: 午前9時~午後5時まで (土・日・祝日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。