掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「VAIO」(ヘッドホンコードの不具合)    (2009/4/11 - 1370 Clicks)
【対象製品】
2008年10月発売開始モデル
VGN-TT70B、VGN-TT50B

VAIOオーナーメードモデル* ノイズキャンセリングヘッドホン「付属」選択時
VGN-TT90NS、VGN-TT90S、VGN-TT90US

2009年1月発売開始モデル
VGN-TT71JB、VGN-TT51JB

VAIOオーナーメードモデル* ノイズキャンセリングヘッドホン「付属」選択時
VGN-TT91DS、VGN-TT91JS、VGN-TT91YS

オーバーシーズモデル
VGN-TT15GN/B

【問題の内容】
ヘッドホンコードが硬くなる・被覆が破れるという症状が発生する場合があることが判明しました。

【対策】
無償で付属ヘッドホンを交換

【お問合せ先】
VAIOカスタマーリンクVAIO TT 付属ヘッドホン対応窓口
電話番号:0120-28-9977(無料)(携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます。)
受付時間:月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
(年末年始は土日祝日の受付時間になる場合があります。)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。