掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「BlackBerry Bold」(発熱事象に関する対処方法および販売再開のお知らせ)    (2009/4/8 - 1313 Clicks)
【該当機種】
BlackBerry Bold

【内容】
2009年2月27日(金曜)に「docomo PRO series BlackBerry® BoldTM」の一時販売停止のお知らせにてご案内いたしましたとおり、携帯電話が発熱するという事象が確認されました。
 この度、本事象の原因が、電源を制御するソフトウェアの不具合によるものであると明らかになり、現在ご愛用いただいておりますお客様につきましては、ソフトウェア更新を実施していただくことで改善することが可能となりました。本日よりソフトウェア更新を開始いたしますのでお知らせいたします。
 なお、4月10日(金曜)より、「docomo PRO series BlackBerry Bold」の販売も再開いたしますので、併せてお知らせいたします。

【対応】
携帯電話の操作により、ソフトウェア更新を実施していただくことで携帯電話が発熱するという事象が改善されます。(故障取扱窓口までご来店いただく必要はございません。)

【連絡先】
「ドコモ・スマートフォン・ケア」
【電話番号】 0120-045-360(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。)
【受付時間】 午前9時30分~午後9時
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。