掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンクモバイル「930P」(ソフトウェア更新)    (2009/3/20 - 1045 Clicks)
【該当機種】
930P

【発生する事象について】
・特定のデコレテンプレートをダウンロードするとリセットする場合がある。
・お客さまの利用環境によっては、電池の使用時間が短くなる場合がある。
なお、上記以外にも930Pを快適にご利用いただくための更新が含まれております。

【対策】
ソフトウェア更新

【お問い合わせ先】
ソフトバンク携帯電話から157
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。