掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンクモバイル「830CA/930CA 820N/821N/821N GLA/830N」(ソフトウェア更新)    (2009/3/17 - 1076 Clicks)
【該当機種】
SoftBank 830CA/930CA 及び SoftBank 820N/821N/821N GLA/830N

【発生する事象について】
【SoftBank 830CA】
・電源を入れた際、ごく稀に「SoftBank」ロゴ画面表示のまま、待ち受け状態にならない場合がある。
【全機種】
・操作していないにもかかわらず、携帯電話機の使用時間が短くなる場合がある。
今回のソフトウェア更新を実施いただくと、本事象が改善される可能性がございます。

【対策】
ソフトウェア更新

【連絡先】
ソフトバンク携帯電話から157
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。