掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「CA001、H001」(ケータイアップデート)    (2009/3/15 - 1025 Clicks)
【該当機種】
CA001、H001

【主な改善内容について】
(1) ディスプレイが正しく表示されない (白画面・黒画面・色調が異常になる) 場合があります。
※ 事象が発生した場合には、au電話を開閉してください。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(2) 節電機能が正しく動作しない場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(3) EZweb利用中に電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ 情報量が多いサイトなど特定のサイトを閲覧中に発生する可能性があります。キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着してください。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(4) 「Touch Session」などのタッチパネル操作が、反応しない場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(5) ムービーを早送りすると、キー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着してください。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
au携帯電話から (局番なし) 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。