掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
衣類
ユナイテッドアローズ「コーデュロイハット」(品質表示に誤り)    (2009/3/15 - 808 Clicks)
【対象商品】
ATHENA NEW YORK KAY CODE HAT (コーデュロイハット)

【理由】
洗濯表示タグの品質表示に誤り
裏地部分 (正)綿 100%  (誤)ポリエステル 100%

【販売店舗】
ユナイテッドアローズ 丸の内店、日本橋店、二子玉川店、名古屋店、福岡店

【お問い合わせ先】
ユナイテッドアローズ お客様相談室 / 〒107-0052 東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル4F
フリーダイヤル 0120-011-031 までお願いいたします。 (営業時間 日曜を除く10:00~18:30)
衣類

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。