掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンクモバイル「割引サービス」(料金誤請求)    (2007/1/17 - 1233 Clicks)
【告知】
006年10月に「デュアルパケット定額」をお申し込みされたお客さまのうち、一部のお客さまを「パケットし放題」として入力したため、2006年12月請求額に誤りが生じたことが判明しました。影響規模は22,017件(1請求当たり、平均約654円)となっています。過剰に請求した料金につきましては、1月のご請求分より返還いたします。

【連絡先】
お客さまセンター 専用お問い合わせ窓口(2007年1月16日~2月末まで)
フリーコール: 0120-937-467(営業時間: 9:00~20:00)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。