掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
キッチン用品
回収終了「タンブラー」(フタに不具合)    (2009/3/6 - 914 Clicks)
【対象商品】
SAKURA 2009 タンブラー8oz(240ml)
SAKURA 2009 スリムドライブタンブラー12oz (350ml)

【理由】
飲み口部分のフタ(下記写真の矢印部分)を開けて飲み口と反対側へ倒した際に、完全に固定されないという不具合が確認されました。なお、フタを閉める機能につきましては、今のところ不具合は確認されておりません。

【対応】
お手元の商品をご確認の上、不具合があると思われる場合は弊社店舗にお持ち頂くか、下記の送付先へお名前・ご住所・お電話番号を明記の上、料金受け取り人払いでフタ全体(下記写真のフタ全体)をお送り下さいますようお願い申し上げます。不具合を確認の上、無償でフタ全体を交換させて頂きます。

【不具合フタご送付先】
回収終了
キッチン用品

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。