掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「H001、W61SA」(ケータイアップデート)    (2009/2/28 - 1035 Clicks)
【該当機種】
H001、W61SA

【主な改善内容について】
(1) ムービーを再生すると、スピーカーから音声が聞こえなくなる場合があります。
※ 本事象が発生した場合には、auショップ、PiPit (一部店舗を除く) にてお預かりの上、修理させていただきます。

(2) ムービーを早送りすると、キー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着して下さい。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(3) 待受画面のショートカットメニューを削除すると電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ 事象が発生した場合には、電池パックを脱着して下さい。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(4) Eメール受信時にキーを押下すると、電源がリセットする場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
au携帯電話から (局番なし) 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。