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リコール・自主回収情報 
家電
au「W63CA、W63H、W64SH、Xmini、W65T」(ケータイアップデート)    (2009/2/19 - 1095 Clicks)
【該当機種】
W63CA、W63H、W64SH、Xmini、W65T

【主な改善内容について】
(1) データフォルダのデータが参照できず、読み込みに失敗する場合があります。
※ 本事象が発生した場合には、auショップ、PiPit (一部店舗を除く) にてお預かりの上、修理させていただきます。
(2) 複数のEZアプリ (BREW®) を起動した状態で、EZweb上で文字入力を行うと電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
(3) 未読Cメールが0件でも、待受画面の未読Cメールの表示が消えない場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
(4) LISMO Playerで音楽データを再生した際、イヤホン接続時でもスピーカーから音がでる場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
(5) 動画の再生・ワンセグの視聴・カメラの撮影時に、画面 (ピクトなど) が点滅する場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
au携帯電話から (局番なし) 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
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