au「W63CA、W63H、W64SH、Xmini、W65T」(ケータイアップデート) (2009/2/19 - 1095 Clicks) | |
【該当機種】 W63CA、W63H、W64SH、Xmini、W65T 【主な改善内容について】 (1) データフォルダのデータが参照できず、読み込みに失敗する場合があります。 ※ 本事象が発生した場合には、auショップ、PiPit (一部店舗を除く) にてお預かりの上、修理させていただきます。 (2) 複数のEZアプリ (BREW®) を起動した状態で、EZweb上で文字入力を行うと電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。 ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。 (3) 未読Cメールが0件でも、待受画面の未読Cメールの表示が消えない場合があります。 ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。 (4) LISMO Playerで音楽データを再生した際、イヤホン接続時でもスピーカーから音がでる場合があります。 ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。 (5) 動画の再生・ワンセグの視聴・カメラの撮影時に、画面 (ピクトなど) が点滅する場合があります。 ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。 【対策】 ケータイアップデート 【連絡先】 au携帯電話から (局番なし) 157 (通話料無料) 一般電話から 0077-7-111 (通話料無料) 受付時間 9:00~20:00 | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|