掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「F1100」(ソフトウェアアップデート)    (2009/2/19 - 921 Clicks)
【該当機種】
F1100

【改善される事象】
・通話を切断しても、稀にアイコンが通話中表示のままとなり、以後、発着信ができなくなる場合がある。
・無線LAN環境において、着信が可能にも関わらず圏外表示となり、発信ができない場合がある。
本事象は法人のお客様でF1100を内線電話としてご利用中のお客様のみ発生いたします。通常のFOMA回線では発生いたしません。

【方法】
ソフトウェアアップデート

【連絡先】
ドコモの携帯電話、PHSからの場合
113
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。