掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
エプソン「Endeavor」(PC本体からアクセス不能)    (2009/2/13 - 1359 Clicks)
【該当機種】
2008年5月から2009年1月までに販売または修理をおこなった、ディスク容量500GB/750GB/1TBのHDDを搭載した下記デスクトップPC
※なお、2009年1月26日以降、当社にて販売を行った下記製品においては、当該不具合は発生しません。

Endeavor AT970、CM970
Endeavor MR3300/3500/6000
Endeavor MT7800/7900、LX7900
Endeavor Pro4300/4350/4500/7000

【理由】
シーゲイト製HDD「Barracuda 7200.11」シリーズ等の一部製造ロットにおいて、PC本体からアクセス不能に陥る可能性があることが判明しました。

【対策】
ファームウェアのアップデート

【連絡先】
「エプソンダイレクト シーゲイト製HDD特別対応窓口」
電話番号 : 0120-993-242(通話料無料)
受付時間 : 9:00~18:00(月~日曜/祝日営業。ただし当社指定休日を除きます)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。