エプソン「Endeavor」(PC本体からアクセス不能) (2009/2/13 - 1359 Clicks) | |
【該当機種】 2008年5月から2009年1月までに販売または修理をおこなった、ディスク容量500GB/750GB/1TBのHDDを搭載した下記デスクトップPC ※なお、2009年1月26日以降、当社にて販売を行った下記製品においては、当該不具合は発生しません。 Endeavor AT970、CM970 Endeavor MR3300/3500/6000 Endeavor MT7800/7900、LX7900 Endeavor Pro4300/4350/4500/7000 【理由】 シーゲイト製HDD「Barracuda 7200.11」シリーズ等の一部製造ロットにおいて、PC本体からアクセス不能に陥る可能性があることが判明しました。 【対策】 ファームウェアのアップデート 【連絡先】 「エプソンダイレクト シーゲイト製HDD特別対応窓口」 電話番号 : 0120-993-242(通話料無料) 受付時間 : 9:00~18:00(月~日曜/祝日営業。ただし当社指定休日を除きます) | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|