掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
シーゲイト「ハードディスク」(データにアクセスできなくなる)    (2009/2/12 - 2383 Clicks)
【対応製品】
ハードディスク・ドライブを単体としてお求めになられたお客様
OEM様向け製品のお客様を対象にしているものではございません。

ドライブのモデル番号とシリアル番号を調べる方法
http://www.seagate-jp.com/kb/index.html

【理由】
シーゲイトBarracuda7200.11シリーズの一部のモデルにファームウェアの問題が確認されました。この問題により、非常に稀ですが電源のオフ/オン操作の後にデータにアクセスできなくなる可能性があります。影響を受ける製品は、Barracuda 7200.11シリーズ、およびBarracuda ES.2 SATAシリーズです。

【対策】
ファームウェアアップデート

【連絡先】
Seagateコールセンター 0120-993-280
受付時間 9:00~18:30(土・日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。