シーゲイト「ハードディスク」(データにアクセスできなくなる) (2009/2/12 - 3977 Clicks) | |
【対応製品】 ハードディスク・ドライブを単体としてお求めになられたお客様 OEM様向け製品のお客様を対象にしているものではございません。 ドライブのモデル番号とシリアル番号を調べる方法 http://www.seagate-jp.com/kb/index.html 【理由】 シーゲイトBarracuda7200.11シリーズの一部のモデルにファームウェアの問題が確認されました。この問題により、非常に稀ですが電源のオフ/オン操作の後にデータにアクセスできなくなる可能性があります。影響を受ける製品は、Barracuda 7200.11シリーズ、およびBarracuda ES.2 SATAシリーズです。 【対策】 ファームウェアアップデート 【連絡先】 Seagateコールセンター 0120-993-280 受付時間 9:00~18:30(土・日を除く) | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|