掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
富士通「FMV-DESKPOWER/FMV-TEO」(パソコンが起動しなくなる)    (2009/2/12 - 1103 Clicks)
【対応機種】
FMV-DESKPOWER/FMV-TEO
対象機種一覧はこちら
http://azby.fmworld.net/support/info/20090210/model.html

【理由】
2008年6月以降に販売を開始しましたFMV-DESKPOWERシリーズおよびFMV-TEOシリーズにおいて、ごくまれに、内蔵されたSeagate(シーゲイト)社製ハードディスクにアクセスできなくなる現象が発生することがわかりました。

【対策】
内蔵されたハードディスクのファームウェアを最新版にアップデートすることで回避できます。

【連絡先】
富士通FMVハードディスク臨時相談窓口
電話番号 : 0120-993-203(通話料無料)
※IP電話など一部の電話からはご利用できない場合がございます。
受付時間 : 9時から17時
土日祝日も受け付けいたします。
ただし、2009年2月22日(日曜日)、および、2009年3月29日(日曜日)はシステムメンテナンスのため休業させていただきます。
開設期間 : 2009年4月20日(月曜日)まで
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。