掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「ブルーレイディスクレコーダー」(起動できなくなる)    (2009/2/12 - 2175 Clicks)
【対象製品】
ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-X95/BDZ-L95」
対象製品の製造番号はこちらをご覧ください
http://www.sony.jp/bd/support/information/20090210.html

【問題の内容】
シーゲイト・テクノロジー社(シーゲイト社)より、一部の同社製ハードディスクに不具合があることが報告されましたので、弊社製品に関する情報と対応についてご案内申し上げます。

シーゲイト社からの情報に基づき弊社にて調査いたしました結果、ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-X95/BDZ-L95」の一部に、該当するハードディスクを搭載しており、ブルーレイディスクレコーダー本体が起動できなくなる場合があることが確認されました。

【対策】
無償で修理

【お問合せ先】
ソニーブルーレイ受付センター
●フリーダイヤル・・・0120-78-9873

●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からかける場合・・・0466-31-2578 (有料)
受付時間:9時~20時(月曜~金曜)
9時~17時(土曜、日曜、祝日)
※年末年始を除く
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。